『原発がどんなものか知ってほしい』

原発がどんなものか知ってほしい』
http://genpatsu_shinsai.at.infoseek.co.jp/hirai/

この記事を読んで衝撃を受けました。怒りと恐怖で体が震えました。
小学生の時、社会見学で、隣接県にある原発に行ったことがあります。当時、こんなに恐ろしい事実が隠されていたとは、微塵も知らずに―。
少々長いですが、原発に無知な私でも理解できる内容です。本文最後の「原発がある限り、世界に本当の平和はこないのです」との件は過言ではない、と強く思います。13年前の記事のようですが、今でも状況は全く変わっていないのではないか、と私は推測しています。
この記事にある全ての真実、そして、尋常ではない危険を承知していながら、誤魔化し、原発を使用している国と企業の関係者に憤っています。どんな事においても、人間の幸せを奪う自分(企業、国)中心のやり方は、もう通じないのが当たり前の世界であるべきです。
また、私達がこの事実を知り、実際に何かが変わった時、筆者の故平井憲夫氏の魂が癒されるのではないかと信じています。公明党もどうか宜しくお願いします。
そして、勇気を持ってこの記事を公開された氏に、感謝と心から哀悼の意を表します。