「創価王道」ブログ主〈6月26日のネット上での発言〉を斬る

〈6月26日更新:2〉

・『創価王道』6月26日「抜き書き」
http://d.hatena.ne.jp/sokaodo/20100626/p1/

黙れ!ネット界の僣聖増上慢よ!
自身の悪をすりかえて、こちらを悪人に仕立てあげる、いつものお得意パターンだな!お粗末な代物だ。
さも人権や平和のために戦っているようなポーズを装っているが、殺人予告で人を散々脅した輩が一体どの面下げてそんなことが言えるのか!
『自ら真の道を行ずとおもいて人間を軽賤する者有らん』(P.6)
まだ自分こそ一番偉いと自惚れて、他人を軽蔑する気か!お前の悪が明らかにもかかわらず、反省するどころか居直り、ネット上で大騒ぎするのもいい加減にせよ!極端なナルシズムが顕だ。社会性のかけらもないレベルの低さだ。このことが、お前の悪質さを如実に顕している。『蚊や虻のようにつまらぬ者』(P.982 通解)だ。

『妄語とてそらごとせる者・此の地獄(=大叫喚地獄)に堕つべし』(P.445)
虚言を弄して人を陥れる者の行き着く先は、「大叫喚地獄」だ!
それだけではすまない。師弟一体で戦う私に噛み付くことは、師匠に噛み付いているのと同じだ!
『師子を吠る犬は腸(はらわた)くさる』(P.1080)
なんたる忘恩の輩か!

邪悪な本性を隠し、保身と名利のために、師匠と学会員を欺き続けてきた欺瞞と虚飾の権化の末路は、奈落の底だ!


・ブログ「創価王道」を斬る
http://d.hatena.ne.jp/yoshie-blog/20100730/