下品の善心(p.430)

・斧節『要注意』
http://d.hatena.ne.jp/sokaodo/20110806/
●仏法の味方のように見せかけて(p.313、通解)
●疵(きず)を蔵(か)くし徳を揚(あ)げて自ら省ること能(あた)わざる(p.718)

先日の斧節『ルネ・ユイグ対談』から、一つリンクを削除したようだが、それならば、なぜ、これまでに自らが吐いた数々の悪口罵詈・謗法記事、そして数多くの悪意あるデマブログ・デマ記事リンクは削除できないのか!それだけではない。学会・先生に対して、これまでただの一度も謝罪もなければ、反省も見受けられない。
何よりも誰よりも、全ての中傷・謗法記事/リンク先を削除し、先生と御本尊へ謝罪するのが仏法者としての人の道じゃないのか!全ての反逆行為を土下座して心から先生にお詫びするのが先じゃないのか!また、因果の理法に照らせば、それが自分自身の為でもある。
それもできずにいて、見え透いた小手先の保身など、さらさら興味はない。

8月6日更新