ブログ「斧節」を破す!

◎「任用試験」
http://d.hatena.ne.jp/sokaodo/20101029/
「教義の変更」と「歴史の改竄」だと!?これは、嘘だ!!まったくのデタラメだ!いいかげんにしろ!そのうえ、「具眼の士」とは愚の骨頂。自分の“愚眼”を白状したにすぎない。当の本人は、発端をつくって掻き乱しておいて、今に至るまでダンマリ。好き勝手に放言をし、さらには、広宣流布への責任感が微塵もない卑怯な男だ!
いつも、なんやかんやと自分勝手な邪見で吠えて、心ある同志の方々が迷惑しているのがわからないのか!
お前は先生の、このお心がわからないのか!!(http://d.hatena.ne.jp/yoshie-blog/20101030/)
また、受験者と携わる方々に申し訳ないと思わないのか!お前の放言は、厳しく言えば、破和合僧と何ら変わりがない。広宣流布の邪魔だ!

◎「官僚主義のなれの果て」
http://d.hatena.ne.jp/sokaodo/20101122/
また下衆の勘繰りか。お前みたいな下劣漢は、何を聞いても見ても下劣な頭でしか考えられない。御聖訓の「はかなきを畜といふ」そのものだ。どこまで転倒したら気が済むんだ?だいたい、冷徹非道の殺人魔アイヒマンと同志を一緒にするとは頭破作七分の極みだな!恐るべき不信と無明からくる妬みに憎悪、逆恨みの臭いがプンプンするいやらしい文章だ。
知れば知るほど、本当に悪い男だな!お前の暴言こそ、魔に食い破られて反逆している醜い姿そのものじゃないか!それこそ、官僚主義に毒された権力者を彷彿して身震いがするよ。

◎「障害者自律支援法改正に関する反対意見」
http://d.hatena.ne.jp/sokaodo/20101122/
私が問題にしたいのは、この記事をアップした“目的”だ。本当に建設的な批判が目的ならば、議員さんや公明党(公明党関係者)に直接意見するはずだ。また、「“直接”意見する」という行動に移さずにはいられないのが、本物の民衆の味方であるはずだ。それもせずに、偉そうに「反論を望む」という“待ち”の姿勢が、そもそもおかしい。傲慢だ。
単なる不平不満からくるものであれば、無責任な発言は断じて止めてもらいたい!結果、いたずらに公明党への不信を煽ることにも繋がりかねない。
前にも「築地移転問題」(http://d.hatena.ne.jp/sokaodo/20100821/)で、反対意見を募っていたが、私の知る限りでは、発言するだけしておいて、その後は経過等、一切触れていない。その上、人様の意見に乗っかっただけで、自分の意見すら述べていない。この点だけ見ても、相も変わらずの無責任さが顕だ。口先・格好だけの自己満足は辟易だ!

アフィリエイト
以前もこの件は破折したが、何度でも言う。
どんなにもっともらしい言辞を弄しても、同志の方々が集まるブログで金儲けをしている時点で、信心利用であり、魔であり、敵だ!純粋な信心のカケラもないどころか、狂っている。いくら表面だけ立派そうに取り繕っても、金に汚ない人間の心根は卑しい。一切信用するに値しない。恥を知れ!