下劣な人間は、偉大な人物のあることを決して信じない─ルソー

・斧節『「乱脈経理 創価学会 vs. 国税庁の暗闇ドキュメント」矢野絢也
http://d.hatena.ne.jp/sokaodo/20111022/
●ああ、何もかも卑劣なことばかりだ! (『悪霊』ドストエフスキー)
●大妄語なり (御書113ページ)!
●是偏(これひとえ)に日蓮を失わんと為(し)て無かろう事を造り出(いだ)さん (同993ページ)!
●学会に敵対するならば、いかなる者であれ、大聖人様が許しませんよ。─戸田先生
●名聞名利の忘恩の増上慢の末路は厳しい。(「御書とともに 57」聖教新聞 2011-10-22)

その悪書の内容は全てデマだ!!お前は自分のやっていることがまだ解らないのか!
たかが「本の紹介」で済まされる問題ではない。これまで縁した人の中で、お前ほど因果の理法に暗い人間を、師匠を平気で裏切る人間を、私は他に知らない。この記事を削除し、心を入れ替えて、先生にお詫びせよ!

10月22日更新:2